フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

日本を満喫しました(^_^)!

ホテルから歩いて行ける距離にイオンモールがあって丁度良い暇つぶしになる
ハロウィン製品が陳列されていましたよ🎃
フィリピンは既にクリスマスの飾り付けが売られています🎄


買い物の目的は季節外れのTシャツ


やはり狙い通り安いですね綿100%の感じの良いTシャツが1080円
(写真を撮るのを忘れました)


フィリピンで綿100%で良いものだと500ペソ(約1299円)ほどします


買い物が上手くいきお腹が空いたのでフードコートにある


リンガーハット(長崎ちゃんぽんが有名なお店)でランチタイム

注文したのは野菜がモリモリな長崎ちゃんぽん
初めに野菜だけを食べるのに時間がかかるけど麺が少し太めで
スープとよく絡まり美味しいです

イオンを後にし町ぶらを自でしていたら気になるお店が目に止まり入店!
外観は喫茶店かと思いましたが床屋💈さんでした

中も昭和です
当然ですがシャンプーは前屈みでおこないます
腕前は見事ですが最近のは無理かもです💦

お腹も空いてきたので回転寿司店へ
汁物一品合わせて7皿をいただき満足(お腹いっぱい)

豊田市のメインストーリート
このお城は蟹🦀屋さん

レトロなお店です
確か2019年には営業している所を見た記憶があります


こんな感じで地元を楽しんだわけですが友達や先輩とは滞在期間が短かったので会ってませんが今度帰国した時には会いたいものですね!


最後までお付き合いありがとうございます
ではまた!