フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

日本一時帰国中 東京へ行きましたパート2

東京滞在二日目!


東京に来たら一度は行きたい場所、東京スカイツリーに行きました


思っていたよりも随分と大きくて見上げるのも大変です
(皆さんは既に行かれていると思いますが💦)

絶景からの撮影!


残念ながら”富士山”は見れませんでした😭

次に向かったには浅草


浅草寺の雷門の周辺は凄いことになってます💦
(いつもこんな感じなんでしょうね!)

桜と五重の塔!


日本の文化的な場所でもある浅草の以前のイメージは年配者がお参りをする場所でしたが


現在では外国人がほとんどで日本人は私だけかなって思えるほどでした😱

午後から向かったのはオタク聖地”秋葉原”


オタクでは無いけどメイドカフェには興味があって行きました


感想としては思ったほどの感動も無く


お店のシステムが沢山お金を使わないとメイドは来てくれないので楽しむには覚悟が必要!

東京滞在二日目も終わりが近づくにつれ天気も荒れがちになりでしたが


帰路のサービスエリアで富士山を見ることができ最高!


富士山の雄大さと美しさは格別もんです☺️



2泊三日の東京への旅も終わりを迎え


また東京に遊びに来たいと思います



最後までお付き合いいただき有難うございます!