フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

日本へ一時帰国中 寿司は最高です!

日本にずっと住んでいると気づかないかも
それは日本の寿司は最高に安くて美味しいって事を😆
今日のランチは約半年ぶりの寿司を堪能しました
”はま寿司”にお邪魔しました

二人で13皿ほど注文
色んなお魚を食べたいからマグロ三種やサーモン三種など
お得感がある物を主にいただきました
どれも新鮮で美味しかったです😋
フィリピンにも回転寿司はありますがどのネタもイマイチで新鮮さに欠けます😭

普段は余り頼まないけどデザートもいただきました😋
ガトーショコラはネッチョリとしていて濃厚で美味しかったです

二人で満腹になるまで食べて2386円は安くて満足でした
これをもしフィリピンで叶えようとすると軽く6000円はすると思います😱
夢にまで思い描いていた”寿司を満腹いただく”を叶えることができ良かったです!



最後までお付き合いいただき有難う御座います
しばらくは一時帰国中の事をお届けしますね