フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

日本に一時帰国してます!とっても寒〜い🥶

本当ならばこんな寒い時期に日本へ帰国は考えません


しかし10月末は引っ越しの準備やらで無理でした


ならば11月初めならまだ暖かいから良いかなと旅行業者に打診したら


なんと11月の16日から19日まで地元の豊田市で「ラリージャパン2023」が開催される為


市内はもちろん近隣も混雑しホテルは仮に空いていても高額との事です😭


世界的なレースなので国内外からのファンも駆けつけて来ますし、それによる経済効果も


計り知れませんから地元民からすると応援したいですね!


そんな訳で冬の日本に帰国する事になりました😨


無事に日本へ帰国が出来たけど携帯電話で問題がありましたが


ホッと一息し遅めのランチを初めてのカフェで頂きました
”CAFE de CRIE”はアットインホテルに併設されていてるカフェです

メニュウはこんな感じです
パスタにサンドウィッチなども豊富!

ケーキセットも美味しそうですね!

レジ横のケーキなども見逃せませんね!

私がいただいた照り焼きチキンサンドウィッチとコーヒーのセット
価格は910円は (約339ペソ)は普通です
(写真を撮る前にカジってしまった💦)


日本の肌寒さを噛み締めながら9日間過ごしていきます
この季節を楽しもうと考えを改め直した初日です!