フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第250回「初めてお菓子」Potato Crisp SPICY

今回ご紹介するのはDEL MONTE PHILIPPINES社の”Potato Crisp”スパイシー味です
パッケージは赤地がとても目立ちますね

裏側はこんな感じです
Sugars 3gは少なめです
生産国はバングラデシュ

中身はこんな感じです
真ん中が空いているのは正しいのかそれとも削減したのか不思議ですね?
(以前ご紹介した姉妹製品を見ましたら全部埋まっていました💦)

一枚一枚はかなり薄いです

食べた感想

薄いビスケットですがしっかりと歯応えがあります
味はかなりスパイシーでガツンときますが後にビスケットの甘さがあって美味しいです


価格はスーパーマーケットで 23ペソ(約60円)50gは普通です


お友達へお勧め度
★★★☆☆



以前紹介した姉妹製品です



最後までお付き合いいただき有難うございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします