フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンでSHAKE SHACKに行ってみた

このハンバーガーは半年くらい前から気になっていて


いつかはご利用したいと思っていて(いつも通り過ぎてから気づいて)


やっと夢が叶いました😆


お店の雰囲気はバーガーショップでは無くてレストラン

何だか受付もお洒落です!
お店ははMakati Cityでもエルメスなど高級ブティックが入っているGreen Belt Mallの中心的な場所にあります

購入したのはShroom バーガーFifty Fiftyドリンクです
このバーガーは某Youtuberが紹介してて凄く美味しそうでしたので入る前から決めていました
ドリンクは名前がFifty Fiftyで面白そうなので決めましたが何と何が半分なのかを忘れてしまいました💦

食べた感想は、中に椎茸が入っていて(大きめ)面白い食感と新鮮なトマトやレタスとパテがカリカリしていて色んな味が複雑に絡んでこれはバーガーを超えていると感じました
(すみません上手く表現できなくて)
使われている素材が体に優しいのが感じれるのも👍


価格は高級レストランでランチと思えば 640ペソ(約1,630円)は納得です



SHAKE SHACKは日本だと東京 大阪 神奈川 静岡 京都にしかまだ無いようですので
私の地元が愛知なので、フィリピンで初体験ができとても満足です


最後までお付き合いいただきありがとうございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします