フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン こんなところに珍しい訪問者!

何気なく床を見たら黒い点々が動いているので


目を凝らしてみると


なんとアリンコの軍団ではないですか

ちょっと待ってよ🤔


ここは確か32階だし造りも鉄筋だからアリンコは何処から来たのか不思議です💦


フィリピンに移住し約5年になりますが部屋の中でアリンコを拝むのは初めての事


確かに他の昆虫たち


ゴキブリや蚊などは初めてフィリピンに来た時から拝んでいましたけど


いずれも好きにはなれない害虫達ですね😱


私が幼少の頃に住んでいた実家の庭には沢山の昆虫が住んでいて


アリンコを見ていたらちょっと懐かしい気持ちになりました




最後までお付き合いいただき有難うございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします