フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンでミスタードーナツを食べたみた

3年近くフィリピンに住んでいて初めてミスタードーナツを見つけました


ちょっと日本で見受けるミスタードーナツとだいぶ違います


簡素な作りのお店になっています

売られているドーナッツもこんな感じです
種類は豊富とは言えませんし私が好きな”ポンデリング”は見当たりません😭
価格は一個30ペソ(約75円)は安いと思います

今回はお試しでのお買い上げですので”BOX COMBO”を買ってみました
価格は188ペソ(約475円)でした

中には6種類のドーナッツが入っています
カラフルなのがフィリピン仕様だと思います

黄色いドーナッツをいただきましたが
真ん中にマンゴーのクリームが美味しくてドーナッツもふわふわで好きになりました

フィリピンには他にもドーナッツ屋さんがあるので


今後ご紹介していきたいと思います


最後までお付き合いいただきありがとうございました