フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

祝 アクセス数累計1万オーバーしました


今日の午後5時くらいにいつものようにアクセス数を見てたら
アクセス数累計が10,041になっていました


内訳はPCが7.730 スマホが2,311


気にしてい無い人はいるのかな?


私は数字で表されてたりするとモチベーションになって


1ポイントでもプラスになると


よし、次も頑張ろう!ってなります٩(^‿^)۶


これって普通だと思ってます


何にしても嬉しい限りです


これも皆さまのおかげだと思います


ありがとうございます


これからもフィリピンの身近な情報をお届けしていきます