フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン バジルあれからどうなったかパートⅢ

バジルを4月18日に種付けしてから24日と5月8日に成長過程をお届けしてきたわけですが今回が最終回となります


5月10日 そんなには変わらないです

5月12日 何本か”バジル”に見えてきました

5月13日 もう食べれると思います(待ちきれない

生バジルの葉を抜いてみて感動しました
もっとデカいかと思っていましたら可愛いです

バジルは洗って手で”パンっパンっ”と葉を叩いてから自炊パスタ(ペペロンチーノ)の上にチラシていただきました


何でもない、いつものパスタに”バジル”のアクセントが加わりとても美味しくいただくことができました


次はピザを購入しその上にとれたてバジルを乗せて食べたいと思います


バジルの成長特集のリンクを載せときますね


最後までお付き合いいただきありがとうございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします