フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第25回「初めてお菓子」Tan oshi

今回ご紹介するお菓子はYanYan社の”Tan oshi”です
パッケージのクリーミー玉ねぎ味に凄く興味を惹かれました

裏面はこんな感じです
特に変わったところは無いですね

中身は形状が独特初めて見ました
匂いは特に玉ねぎ臭は感じませんね

食べた感想はこの形状からもたらされる食感が楽しくてズーと眺めてしまいました

味の方も甘じょっぱいさが程々で美味しいですが肝心の”玉ねぎ”はほとんど感じられませんでした


価格は近くのSMスーパーマーケットで 18ペソ(約44円)は安いです


最後までお付き合いいただきありがとうございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします