フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンでシーシャをやってみました!

一年位前になるかと思いますがYouTubeでシーシャ(水タバコ)を吸っているのを見ていて


どこか記憶の片隅にあったのを


友人との会話の中で思い出し興味本位で行くことになりました💦


お店はトルコ系のBARです

これらがそのシーシャで写真では分かりにくいですが
ガラスの容器内にフレバー入りの水を入れそれを温め、温められた水蒸気を吸う物です
(そんなに詳しく無いので違ってたら🙏)

実際吸ってるところです😀
口元から水蒸気が出てるのが見えますか?

吸ってみた感想

選べるフレーバーはそこそこありましたが、今回はお店オススメのApple Appleでしたので口の中にリンゴ味が広がり甘ったるかったです💦
もっと爽やかでスパイシーなのがあれば楽しめたかなと思いました


価格は1ボトル450ペソ(約1206円)とお高めです


お友達へのお勧め度
★★☆☆☆



お試しでシーシャをしましたがそんなにクセになる程の物ではありませんでした😱
シーシャは日本だとタバコの仲間に分されるようです


最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします