フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン Bonchonでランチをいただきました!

昼前に近くのショッピングモールに気持ち的には健康的になると思い


約20分間ほどかかる距離を歩いていますが本当はお腹を空かせる為です😀


買い物前にランチを何処にしようか見回して目に入ってきたのがここ!
Bonchon”(韓国ファーストフード)です

(店内に他のお客さんが居ましたので控えてます)
メニュウはこんな感じで種類は麺物から丼にチキンと豊富です
どれを頼んでも基本リーズナブルなのも嬉しいですね😍

今回私が頼んだのはコチラの
Bibimbowl Meal Beef”で注文時に肉の種類を豚か鶏と牛から選べてしかもドリンク付き
価格は 175ペソ(約459円)は安いです!

食べた感想

全体を混ぜてから口に入れると色んな味が広がり甘辛ベースのタレにピリ辛も加わったら美味しいに決まっています😆
ただし牛肉はフィリピン牛なので硬めなのが残念ですが仕方ないですね💦


お友達へのお勧め度
★★★★☆



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします