フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン カラオケでお友達と歌ってきました

フィリピンでもカラオケを歌える施設があり日本のような”ビッグエコー”にあたる


”MUSIC 21 PLAZA"があります、そのほかにもKTVなどが


昼間カラオケ店としているお店もあるようです


場所的には主にマニラ首都圏に6か所あったりします


価格はセット料金になっている物がお得😀
飲み物と軽食が付いていて2H 一人600ペソ(約1575円)はお得です!

今回はお友達とカラオケを楽しみました!
みんな日本の歌が上手いのは驚き😳

店内は少し狭い気がしますがそこはフィリピン


カラオケマシンが何処のなのかわかりませんが
多分、中国製かな?


カラオケマシンは日本製にはかないませんです💦


2H楽しめたのでみんな満足して帰りました🎶



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします