フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンでMITUYADO SEI-MENでランチ!

今日は以前から気になっていたラーメン屋に行く事にしました
場所は電車(MRT3)で二駅ほど南下するとある”Buendia”駅で下車しそこから1キロほど歩いた所にあります
これがMRT3で約16分間隔で来ます
時間に正確ですが運転がちょっと荒いのが気になります!

しばらく歩いてるとお店を発見
日本の他にも中国やマレーシアなどにも出店されてるようです

メニュウはこんな感じです
つけ麺がメインのようです(私はつけ麺が少し苦手💦)

こちらは普通の豚骨ラーメン
他にも鶏がらスープラーメンもあるようです

今回私がいただいたのはTONKOTSU SHOYUレギュラー餃子です
(餃子の写真を撮るのを忘れました)
価格は豚骨醤油ラーメンと餃子で428ペソ (約1157円)結構なランチです
 (シニア割が適用されました)


見た目は脂ギトギトで期待が持てます

食べた感想

香りを嗅いで全くニンニクの香りやとんこつ臭がしないのでどうかな?って思いながらスープを頂いたら最初に生姜の味がしその後からは豚骨などかなり複雑な味がします
麺は細麺でスープと良く絡まり美味しく頂きました
つけ麺が主流なのでしょね味が濃いめなのが気になりました


餃子は大きめなのが5個でちゃんと肉じるが噛み締めると出てきて美味しかったです!


お友達へのお勧め度
★★★☆☆


次回はつけ麺にチャレンジてみようかと思います!


最後までお付き合い頂き有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします