フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン 引っ越し疲れで新規マッサージ店に突撃!

今月の後半からずーと引っ越し作業をしていてやっと目処がついたので
マッサージ店を新転地で開拓しました(^_^)


Google Mapsで近場のお店を検索してそこそこ近い(一駅超えます)お店に決定!
結構昔から営業しているみたいです

お店のコンセプトみたいなのが有ります
だいたいモデルさんは欧州人が多いですね

メニュウはこんな感じでマカティ市のマッサージ店より安いです

もちろんお勧めなセットメニュもありますよ

今回はNo1のBody Massage&Foot RelaxにVentosa(マッサージ付き)を付けました
価格はP700+P250=P950(約2505円)は日本と比べると安いです


施術台はそこそこ綺麗で不満はありませんですし部屋もいたって綺麗方でした(^∇^)
(写真は暗がりなのですみません💦)


最後までお付き合い頂き有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします