フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンの居酒屋KENSHINでランチ

マカティ市の初めてフィリピンに住み始めたコンドミニアムに隣接していて何度かご利用させていただいたのが居酒屋KENSHINでした


最近マンダルヨン市に引っ越して近く(約700m)のSM Light モールには買い物や電車の駅と隣接しているから便利なので良く利用させていただいています


そのモールに隣接して居酒屋KENSINがあるからつい寄りたくなります


今日はSM Lightモールで日用品など買い物がてらにランチにとKENSHINに入りました
平日のランチタイムなので店内は混んでいます!

メニュウは寿司などや丼ものなど豊富です
寿司は試した事はないですが💦

どれも美味しそうです!
魚は今度試してみます(中々自分では魚料理はしないから)

飲み物も居酒屋なので豊富!

私のランチはカツ丼と味噌汁
てっきり丼は味噌汁付きかと思ったけど違いました😢

味は普通にカツ丼でカツもパサパサしていなく味付けも悪くないです
味噌汁がちょっと甘めなのが気になりました


価格は239ペソ(約630円)は安いです(シニア割有り)


お友達へのお勧め度
★★★★☆



最後までお付き合い頂き有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします