フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第8回「初めてお菓子」Gourmet Picks

今回ご紹介するのはOishi社の”Gourmet Picks"ポテトチップスです
聞き慣れないネーミングですのでググってみると


GourmetはグルメでPickは選ぶとなるから選び抜かれたグルメな製品ですかね!?
しかも”Salted Egg Flaver"はしょっぱい卵味ですからどんなでしょうね??

裏面はこんな感じです
フィリピン作られてますね

袋を開けた時に”卵を焦がした”ような香りがまずきて
見た目で黒い何かが付いてるのがきになり黒いのを食べてみたけど
何かはわからないけど”コンソメ”に近い味がして悪くは無いです

食感も程よく硬くて歯応えもあり、味は焦がし卵のコンソメペース美味しく
一袋は軽く開けてしまいました


この”Gourmet Picks"シリーズがあったらまた購入したいです


最後までお付き合いありがとうございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします