フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンにあるすき家はどんな感じでしょう?

前回は”丸亀製麺UDON”をご紹介しましたので


今回はお馴染みの”すき家”です


日本だとすき家は殆どの県に出店されているイメージですよね!


ところがフィリピンにはまだ1店舗だけですね


吉野家の方が先にフィリピンへ進出された気がします(違っていたらごめんなさい)


それに店舗数も2店舗と倍ですがもっと出店してると思っていました


松屋についてはまだ出店はありません


お店は日曜日ともなるとお店の前で順番待ちのお客でいっぱいになる事もある程の人気店だと思います
(写真は流石に控えました)


メニュウはこんな感じで他のメニュウが3冊もあります
定番の牛丼にトッピングも豊富ですしGyudon&Green Veggies Comboはこれに味噌汁かレモネードが選べるお得なセットでお勧めです!

今回注文したのはもちろんお勧めセット
野菜は多分、空芯菜だと思いますそれのニンニク炒めが牛丼によく合います
これで 189ペソ(約498円)このご時世に嬉しい限りです☺️

味の方は牛丼については何の問題もないように感じられる時とそうでない時のバラツキがあるのはここはフィリピンなので仕方ないと思うことにしてます💦
今日は問題なしの美味しさでした日本と変わりなくいただく事ができ満足でした☺️



フィリピンに進出しているお店があれば
またご紹介していきます!