フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン試したいドリンク#5 Fit'n Rignt

今回ご紹介するのはDEL MONTE社の”Fit'n Right”です
パッケージのGreen Coffee Extractとは何でしょうか気になります

裏側はこんな感じです


表にはSugarは入っていないと謳われてますが内容物にはSugar 6gと書かれています?
これはどうゆう事なのか分かりません
Green Coffee Extractを調べましたがよく分かりませでした
(わかる方がいましたら教えてください)
生産国はフィリピン

コップに入れてみました
香りは普通のパイナップル

飲んだ感想

パイナップルジュースに少し苦味が口に残るのがGreen coffee extractなのかは分かりません


価格は近くのコンビニで 38ペソ(約98円)330mlは高いです


お友達へお勧め度
★★☆☆☆



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします