フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン その後のバジルはどうなったか?

先頃ご紹介した”GROW KIT ”でバジルの種を植えたのでその後の経過を見てみましょう


1日目ですが流石に変化なしです

2日目ですが1日目と変わらずですね

3日目になると明らかな発芽を確認できました

4日目になると発芽の数も増えて一安心

5日目になると1本づつが育ってるのが分かります

6日目になると更なる成長が感じられます

種を植えてからの成長を観察してきましたが2日間は全く変化がありませんでしたが3日目以降の成長が早くて毎朝の水やりの時が楽しみです


これからも”バジル”の成長をお届けします


最後までお付き合いありがとうございました
またフィリピンの身近な情報をお届けします