フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン試したいドリンク#10Coca Cola Vanilla ZERO SUGAR

今回ご紹介するのはCoca Cola社の"Vanilla ZERO SUGAR”です
パッケージはVanillaを意識した色合いが特徴的です

裏側はこんな感じです
流石のSugars 0%の0%のカロリーですが、どんだけ飲んでも太らないのかな?
生産国はフィリピン

中身をコップに注いでみました(ガラスのコップが無くて😭)
気持ち泡が細かい気がするのとVanilla香りがします!

飲んだ感想

普通のCoca Colaは最初に炭酸がガツンときてそこが良いところですが飲み終わりに口の中に甘ったるさが残りますが、こちらは炭酸自体が優しくて最初にVanillaが口の中に広がり少し甘さを感じた後に炭酸がやってきます


価格はスーパーマーケットで 40ペソ(約103円)320mlは高いですね!



お友達へのお勧め度
★★★★☆



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします