フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第189回「初めてお菓子」ハーブ塩ピーナッツ

今回ご紹介するのはTAKUMA FOODS社の”ハーブ塩ピーナッツ”です
パッケージはグリーン地に日本語で色々と書かれています!
購入先が”DAISO”ですので、もしかして日本でも売られているかもです

裏側はこんな感じです
賞味期限の下に貼られている箇所に製品について日本語で書かれている様です
生産国は日本(だと思います)

中身はこんな感じです
ハーブ塩がべっとりですね

食べた感想

そのままバジルを食べているかの様な強烈な香りと味!
塩味は薄めですがパスタの代わりにピーナッツを使用してると思えます


価格はDAISOで 88ペソ(約228円)80gは高いですね!


お友達へのお勧め度
★★☆☆☆



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします