フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン試したいドリンク#9Coca Cola ZERO SUGAR

今回ご紹介するのはCoca Cola社の”ZERO SUGAR”Ultimate LIMITED EDITIONです
パッケージはリミテッドに相応しいGOLDに赤色が特別感をただわせています

裏側はこんな感じです
カロリーもSugarsもゼロです
生産国はフィリピン

中身をコップに注ぎました(ガラスのコップが無くて💦)
見た目は普通のコカコーラです

飲んでみた感想

第一印象は全体的にまろやかな気がします
味は他のZOROコーラは何処となく薬感があって余り好きではありませんでしたが
これは薬感もゼロで飲んだ後もスッキリとしています


価格はスーパーマーケットで 40ペソ(約103円)320mlは高いです


お友達へのお勧め度
★★★★☆



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします