フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第186回「初めてお菓子」KRRRUNCH!

今回ご紹介するのはUniversal Robina社の”KRRRUNCH!”チーズ味です
パッケージは製品名が面白いですが何て読むのか分かりませんね💦

裏側はこんな感じです
もしかして製品名は鶏が叫んでるのを”KRRRRUNCH”としたのかな?
生産国はフィリピン

中身はこんな感じです
一つとして同じ形が無いのはもしかして手作りかもですね!

食べた感想

食感が面白くてつい口に運んでしまいます
味はチーズ味はそんなにガツンとはきませんがベースの甘塩がちょうど良くて美味しいです


価格はスーパーマーケットで 20ペソ(約51円)24gは普通です


お友達へのお勧め度
★★★★☆



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします