フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第232回「初めてお菓子」malkist OLezz

今回ご紹介するのはKokola社の”malkist Olezz”チーズチョコ味です!
パッケージは中々個性的な製品が気になりますね!

裏側はこんな感じです
Sugars 3g少ないですね!
生産国は残念ながら分かりません💦

中身はこんな感じです
きちんと10枚が並べられているのは好感が持てます😀

じっくりと製品を眺めるとちょっとキモい💦
黒いのはチョコだと思われます(ありんこに見えなくない😭)

食べた感想

食感はクッキーが層状になっていてサクサクっとしていて美味しい
味はほのかな甘さに品の良いチーズと柑橘系が相まって口の中に広がりたまりません


価格はスーパーマーケットで 40ペソ(約106円)20gは普通です



お友達へのお勧め度
★★★★★



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします