フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン Lazadaで観葉植物への水補給器を購入した!

旅行などで部屋を長い間空ける必要に直面した時


観葉植物への水やりも出来なくて枯れるんじゃないかと心配になる


なんて事がない様な製品をLazadaで見つけたので購入しました!


これがその製品です

製品名は”Trendy Automaic Garden Cone Waterring Spaike”です(長ったらしー💦)
価格は72%Offの69ペソ(184円)に送料代が35ペソ(93円)で104ペソ(約277円)です

こんな感じで翌日にロビーに配達されました

中には何故か謎のコーヒー粉が入っていました(サービス?)

製品には相変わらず驚かされますね💦
中身はこれだけで説明書なんて皆無😱

とりあえず組み立ててみました
使えるのか心配しかありません😭

持ち合わせのペットボトルに水を入れてセットしてみました
ボトルがデカくて倒れそう😭

意外と水がいい感じで観葉植物に落ちるを確認して一安心😀

今回の買い物は”有り”だと思います(多分!)
ただしボトルがデカいから小さめな物を買う必要がありますね💦


今月の19日から一時帰国するからその時使ってみて結果が分かると思います


最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします