フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

2023年も年越しそばをいただきました!

今年を振り返ると色々とありましたがその中でも


このブログを3月から再開した事です!


しかも4月からはほぼ毎日UPする事が出来ました


それは多くの方々が見ていただいた事とイイネを頂き励まされました😊


感謝しかありません 有難う御座いました


今日は大晦日!


年越しそば”どん兵衛”をいただきました😀
日本でも大晦日にお世話になっていましたがこんなに高くは無かったです💦
日本食料品店で 115ペソ(約293円)は激高ですね😭

後乗せ”サクサク天ぷら”がたまりません!
年越しそばを家で頂くならこれですよね!?


2024年も宜しくお願いします🙇