フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン 今日のランチは”MAD MARK'S”

食料品を買いに行く途中でランチタイム!


以前から通りがかりに気になっていたお店にしました
名前が”MAD MARK'S”はどんな意味なのかはわかりませんが
クマさんがトレードマークのようです

メニュウ〜はこんな感じで豊富です
手作りアイスも気になりますね!

まだまだあります♪
ボウル物も美味しそうです🤤

今回注文したのはこちらの肉肉しい”Homemade Tapa”です!
ライスの上の具材を混ぜ混ぜするのがラブリーです🥰

食べた感想

かけるソースが酸味のあるオイルでそれと肉がよく合いますね!
食べていく時にトマトに胡瓜とリンゴが良いアクセントになっていて美味しいです


価格は 265ペソ 割引あり(約694円)は安いと思います


お友達へのお勧め度
★★★★☆


最後までお付き合いいただきありがとう御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします