フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

日本滞在中にやりたい事 その2

滞在中にやりたかった事それは


親友のTちゃんと遊ぶ!


待ち合わせの10分前には集合場所に来てたTちゃん


フィリピンでは有り得ない
(ほとんどの場合集合時間に遅れてくるのが普通なのがフィリピン人)


会うのは6年ぶりかな?


Tちゃんの車の中での会話も昔話で盛り上がり


お互い老けたなー還暦過ぎればこんなもんよと納得し昼飯へGo!


昼飯はちょっと離れた場所にある”一蘭ラーメン”で頂きました


ガッツリした豚骨ラーメンが食べたかったけどガッツリとした豚骨ラーメンでは


有りませんでしたのでちょっとガッカリしました
(普通に美味しかったです)


腹ごなしにボーリング場へ
ここは岡崎市の北岡崎にある”岡崎グランドボール”です

いかにもやる気満々なスタート時です

流石に久々のボーリングは体に応えます!


中々思ったように投げれません😅


結果は良くなる感じがあった3ゲーム目ですがガーターでガタガタに

良い汗をTちゃんと流し楽しかった


この後は晩御飯で回らない回転寿司の”はま寿司”で寿司をいただきました
(写真は有りません)


懐かしい友とのお別れの時間が来て寂しいですが


お互い再会を誓ってそれぞれの居場所へ帰って行きました