フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

晩御飯にはまだ早いから一人カラオケへGo!

日本発祥のカルチャーはと聞かれて答えるならば


それは”カラオケ”でしょ!


とゆう訳で晩御飯前にホテルから歩いて5分と激近なカラオケ店に行きました


初めての”CHIKARA”カラオケ店は見た目はちょっと怪しい感があります😀


価格は2時間540円(約200ペソ)は安い


フィリピンではあり得ません(私が住んでる近所)

一人カラオケは人生で初めて!


最初に歌ったのは昭和のスター


松山千春の長い夜!


懐かしさに浸りながら熱唱


色々と昭和の歌を歌って自画自賛しまくりました


流石に一人は寂しさも有りますが仕方ありません

2時間で14曲位を歌ってヘロヘロな状態になったところで終了!


一人カラオケも有りなのでまたこようかな😄