フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

ここが新しい32階の部屋です!

今日は朝早よから引っ越しでGrab(白タク)を使って新居へ移動してました


荷物はスーツケースとフライパンが入った手提げ袋一つ


今の部屋を9時30分頃に出発し着いたのが10時10分位だったと思います


道が日曜日の朝なので比較的空いてたのが幸いしてか


思ったよりも早く着くことができました


ここが新居です!


高いでしょ〜多分60階建て!全体を撮ろうとしましたが無理でした💦


それよりも電線の多さが気になりますか?これがフィリピンあるあるです!

部屋の中もパシャリ!


手前にトイレと洗面所に洗濯機があります


広さは多分全部で30 Sqm?


階数は32階になります


因みに私は高所恐怖症なのでベランダから下は見ません😭

何と今回は2部屋です


こちらはベッドルームです


まだシーツや枕は無いのでこれから揃えます!

これも初めての間取り!


ベランダが各部屋についてました


こちらはリビングのベランダ

こちらはベッドルームのベランダ

とまあちょっとした自慢になりましたが😄


これで家賃は月々21000ペソ(約55285円)は安いと思います


しかもコンドミニアムなので24hセキュリティにプールとジムが付いていますので


もし日本で借りるとなると月々20万はいくのではと思います


ここがフィリピンで生活する理由の一つでもあります



来週あたりからコチラに完全に引っ越してきて新しく生活を始めます!



最後までお付き合い頂き有難うございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします