フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン インスタント味噌汁は必需品!

参りました!


風邪を引いてしまい殆ど寝ています💦


フィリピン生活で一番大変なことは病気になる事です


しかし体力低下を避ける為にも何か食べないといけないけど思うけど


中々体と気力が低下していて作れないしデリバリーを頼むのも面倒な時に


インスタント味噌汁”を思い出した!
(値段は忘れました)

お湯を沸かして注ぐだけ(^_^)
なんて簡単なんでしょう

インスタント味噌汁に冷凍ライスと自家製ピクルス

ほんと助かりました!


味は風邪で感覚が鈍ってはいましたが味噌の味はしっかりわかりました


これで何とかやっていけると思います



最後までお付き合い頂き有り難うございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします