フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンのChowkingでランチをいただきました!

今回ご紹介するのは”Chowking 超群”です


もちろん日本の企業では有りません


名前からすると中国系の企業に思えますがジョリビー フード コーポレーションが運営しているフィリピン企業なのです(wikipediaより抜粋)
店舗数はフィリピン国内だけでも500店舗を超えてるそうです凄〜い!


しかも日本にも出店されているようですが場所はわかりません💦

メニュウはこんな感じでとても豊富です
値段が良心的だからこそフィリピンで愛されていると思います

今回私が注文したのはこちらです
”LAURIAT のChinese-Style Fried Chicken+パイナップルジュース 240ペソ(約629円)は
これだけボリュームがあってしかもドリンク付きなら安いと思います
味もチキンがジューシーで焼きそばに焼飯も手抜きなしで美味しいです!

フィリピンの皆さんは必ずと言っていいほどデザートに”HALO-HALO”を頼んでます☺️
流石に私はお腹が一杯なのでやめときました


最後までお付き合い頂き有り難うございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします