フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンのMOS BURGERでエビカツBURGERを食べました

今回ご紹介するのは日本で有名なMOSバーガーです


MOSはフィリピンに2020年2月にマニラ首都圏のオルティガスに1号店をオープンし、2023年9月現在は7店舗を展開されていて今回はその中のMakati市のGlorietta店にお邪魔しました!

(昼時でお客さんが一杯でしたので店内の写真は控えました)
メニュウはバーガーからおにぎりまでととても豊富です

豊富なメニュウの中から今回はエビカツバーガーとフレンチフライ&ドリンクSのセットを注文しました

レタスがシャキシャキでエビカツもカラッとしていてタップリ目なタルタルソースとマヨネーズが口の中でミックスされてとても美味しく頂きました!


価格はエビカツバーガー      279ペソ (約728円)
   フレンチポテト&ドリンクS  141ペソ (約368円)
  合計                  420ペソ (約1096円)
そこそこいい値段になります💦


頑張れニッポンとつい日本の企業を応援したくなりますし
実際に足を運んでみたりして
今後も応援していきたいと思います!