フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

台湾風フライドチキンMONGAでランチ


今日は午前中からお出かけ(珍しいです)


場所はMandaluyong(マンダルヨン)のMRT3BONI駅の近くにあるコンドミニアムに


次に借りる為にブローカーさんに部屋を見せていただく為です


ブローカーさんから電話があって待ち合わせ時間を間違っていたと気付いた私


実際は午前11時だったみたいですが部屋を出たのが既に11時過ぎなので


すかさず時間を午後2時に変更し事なきを得ました💦


BONI駅には12時15分に到着


コンドミニアムまでは歩いて10分くらいだとGoogleMapで確認できたから


今からはランチタイム🍖


ブラブラと近くのモールの中を散策していて目についたのが


今回ご紹介する”MONGA”です
初めて見るお店でできたばっかりなような気がします!

メニュウはチキンがメインでそれにライスかパスタを付ける感じです
ドリンクはよく見るタイプの物が多いです

私が注文したのはチキン&パスタのセット
日本だとパスタ&ピザはあるけどチキン&パスタは食べたことが無いかも

チキンは中がジューシーで肉汁がドバーです
他のチキンメーカーを超えてるかも

パスタのソースはトマトベースでそこにスパイシーさを加えているから


一口目は辛さで驚きましたが平麺と良く絡まり美味しく頂きました


価格もセットで235ペソ(約611円)は安いです


お友達へのお勧め度
★★★★☆



最後までお付き合い頂き有難うございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします