フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

やっぱりシーフード味でしょ!

日本にいるときには余り恋しいとは感じませんでしたが
海外での生活長くなるとコンビニで思わず手にとってしまうのが
日清カップヌードル”です
その中でも”シーフード味”がお気に入り

見た目はオリジナルとは違っていますが間違いなく”日清カップヌードル”で
生産国はフィリピンですよ

品質については蓋を剥がす時に少しイラッとしますが気にしない!

箸などを蓋に置いたりして待つこと約3分

出来上がりは元祖”日清カップヌードル”と変わらない
麺も軽くちぢれていて美味しそう( ´∀`)

中に入っているは元祖には確かイカが入っていましたが見当たらないのが残念
味はいたって普通シーフード味美味しくいただく事ができました
今回いただいたのはミニサイズ(40g)ですが普通サイズも売っていました


価格はコンビニで29ペソ(約70円)で購入は普通かな


最後までお付き合いありがとうございます
またフィリピンの身近な情報をお届けします