フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン 食料品を買い回ってお腹空いたので寄りました!

今日は食料品を近くのマーケットで買い物をし結構歩いたので


ご褒美として菓子パンを購入!


お店の外観はこんな感じで店名は”MATK and GRACE BAKESHOP”です
(ど真ん中に写っているのは知らない人💦)

パンの種類は多い様ですが名札値札などは皆無😱
フィリピンはこれが普通なのも凄いですよね!

購入したのは見た目で味が想像できるこれ!
多分、シナモンロールパン

早速食べてみました
やっぱりシナモンロールパンです

食べた感想

パンは噛み応えがあって噛むほど味わいがあり好きです
白いのは砂糖にシナモンがほんのりと味わえ甘過ぎない所が良いです


価格は 40ペソ(約108円)は普通です


お友達へお勧め度
★★★★☆



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします