フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第224回「初めてお菓子」Curly Tops

今回ご紹介するのはCOMFOODS社の”Curly Tops”ミルクチョコレートです
パッケージは何を表現しているのか分かりにくいですね!

裏側はこんな感じです
Sugars 7gとチョコレートにしては少なめです!
生産国はフィリピン

中身はこんな感じです
見た目が変です!これは手抜きとしか思えないですよ😭

製品はこんな感じです
ごく普通な感じに見えますし、ちゃんとメーカー名が刻まれています!

食べた感想

口に入れて最初に首おかしげてしまいました(ミルクチョコでは無い)
チョコレートと思って食べると物足りなさが大きいです


価格はスーパーマーケットで 27ペソ(約72円)75gは普通です


お友達へのお勧め度
★☆☆☆☆



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします