フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン TOK-yu でランチをいただきました!

食料品を買う前に腹ごしらえをする為に


多分、居酒屋だと思える”TOK-yu”(変わった店名)に行きました💦

メニュウはこんな感じです
寿司に刺身があるけど大丈夫かな?

丼物も天ぷらもあるし豊富です

今回も私は冒険はしませんので”親子丼と味噌汁”を注文しました!

これが親子丼?
ふわふわ卵は何処?チキンに見えなくも無いけど豚カツ?
人参が入っている親子丼は珍しすぎます😱
価格は 親子丼220ペソ 味噌汁80ペソ 合計300ぺそ(約793円)は高いよ😭

食べた感想

まずチキンは衣が付いていて食べれなくは無いですが変な感じです
味付けは親子丼の域を超えていてフィリピン人が好きな甘辛で意外と美味しいかったです

(味覚がフィリピン人になってきたかも😱)



食べ終わって支払いをしている時に店員さんにオーナーが日本人なのか聞いてみたら
日本人とフィリピン人の半々ですとのこと


何処でどうなれば親子丼が全然違う物になったのかオーナーに聞いてみたくなりました!


最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします