フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第183回「初めてお菓子」bueno

今回ご紹介するのはkinder社の”bueno”です
パッケージはミルクがたっぷり使われてると言わんばかりですね!

裏側はこんな感じです
hazelnutsが使われている様ですがどんな nuts?
生産国はイタリア

中身はこんな感じです
1本づつ包装されていますね、高級品の証?

なかなか手の込んだ装飾がされています
パテシエが作ったとかと思えるほどの出来!

カジってみました
中はしっとりとしたクリームがいっぱい詰まっています!

食べた感想

何層にもなったウエハースもサクサクでそれを質の良いチョコレートで包んでいて
それだけでも美味しいのに、さらに中のしっとりとしたミルククリームが追い打ちをかけてきます


価格はスーパーマーケットで 58ペソ(約148円)43gは高級ですが納得


お友達へのお勧め度
★★★★★



最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします