フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン第158回「初めてお菓子」Saltletts

今回ご紹介するのはLorenz社の”Saltletts”です
パッケージはシンプルで好感が持てますね!
DAISOで売られていました(日本でも売られているかも)

裏側はこんな感じです
生産国は残念ながら何処だか分かりません💦

中身はこんな感じです
この見た目からだと甘い感じがします?

食べた感想

食感はプリッツ(グリコ)の塊を口に入れて噛んでる感じです💦
味は正直言って甘いと思っていたら塩っぱいのかって感じで驚きました


価格はDAISOで 98ペソ(約265円)150gは高いですね!


お友達へのお勧め度
★★☆☆☆



最後までお付き合い頂き有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします