フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピン 日本麺 弁当のTakashiでランチ

今日のランチは近所にある日本食店行くと決めてお出かけです(^∇^)
この通りがご近所のメイン通りとなります
その名も”Pioneer St”です、しかも一方通行なのですよ!

Pioneer Stを約15分歩いて行くと目的のお店が見えてきました!
今回初めて入るのは和食屋さん”Takashi”です

(お店の写真をお借りしました)
メニュウも豊富です😁
丼物にカレーなど

一品物も豊富です
すき焼きが気になりますね!

特飯(釜飯など)
釜飯はかなり引かれますね!

などなど他にもメニュウはありますが
今回私が頼んだのは”TORIKAMA MESHI”と”MISO SOUP”です

食べた感想

先ずは味噌汁ですが出汁が心に染みる美味しい味噌汁です
鳥釜は味付けが薄くて一味と醤油を二、三滴垂らしたら丁度良く食べれました
鳥も歯応えがあって美味しいかったです!


価格は鳥釜めしと味噌汁合わせて 280ペソ(約741円)シニア割が64ペソでした



お友達へのお勧め度
★★★☆☆




これからもご近所を探索して皆さんにご紹介していきますね!