フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

フィリピンでKrispy Kreme DOUGH NUTSを食べました

日本でドーナッツといえばミスタードナッツ


他のドーナッツだとスターバックスぐらいしか思い浮かびません


フィリピンはドーナッツ天国


以前紹介したミスタードーナツもあるし他にも2〜3社有ると思います


その中で今回ご紹介するのは”Krispy Kreme DOUGH NUTS”です


日本にも出店されている事を知りませんでした


私の日本の地元の豊田市には有りませんです
(名古屋市の大高にあるようです)

今回購入したのは”CHOCOLATE BLISS”と書かれていて
チョコレートがお勧めとなっていましたので


Orig Blaze 3個
Broughunt 2個
Chocolate Truffle 1個


どれも甘そうな見ため💦


これがKrispy Kreme Doughnuts と言えるOrignal Glaze
周りの砂糖が何とも言えません

食べた感想

初めに砂糖の甘さがガツンと来て口の中が幸せに包まれます
ドーナッツはフワフワで油っぽさは微塵もありません
ガツンと糖分を摂る覚悟が必要です


価格は近くのスーパーマーケットで 312ペソ(約797円)6個入りは納得できます


お友達へお勧め度
★★★★☆


最後までお付き合いいただき有難う御座います
またフィリピンの身近な情報をお届けします