フィリピンで生活したらこんなとこでした

フィリピンの身近な出来事お届けします

Feel free and good
(気ままでいいんじない)

滞在中にやりたい事 その4

親父が亡くなったのが今年の9月な事もあり


滞在中でやりたい事の1番はお墓参りでした!


お墓用のお花は昨日購入して置いたものを車に積み込んで


朝10時位に実家からお墓へ向かいました


10分もすれば先祖代々のお墓に到着


墓石にお水をかけた後お花を生けて線香と蝋燭をあげ


ご先祖と親父に手を合わせ久々のお墓参りをすることが出来ました


少しホッとした気持ちになりました
(写真は控えさして頂きます)


お昼はフィリピンにいる時に食べたかった”味噌ラーメン”が食べれるお店にGo!


国道沿いにある”札幌ラーメン みそ吟”に到着

メニュウです

頼んだのは”味噌バターラーメン”です
シンプルに濃厚味噌らーめんを味わいたかったので決めました

麺は太麺のちぢれ麺でスープがよく絡んでいます

今日はお墓参りが出来て本当に良かったです😀


明日は病院に朝から行こうと思います


特別悪いところは無いけど滞在中にかかりつけの先生に見てもらいたいかな


ではまた!